日々☆美味★悪戯・・・

ジャンプで人気連載中の魔人探偵脳噛ネウロの感想や俺の日々のこぼれ話などを書き留めるブログです



スポンサー広告 |

すみません。放置ぎみでした。ネウロの感想は明日のを必ず書きます。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日です

今日のジャンプのネウロの感想は明日書きます!
ネウロ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ドS

皆さん、漫画やアニメの中の好きなキャラってなんですか?(ただ純粋という意味で)

ザックス(FF)、夜神 月(デスノート)、ヨハン(遊戯王GX)、キン肉マン、色々いると思います。

ある日学校で友達にこんな事を聞かれました。

「お前の漫画の中の中の好きなキャラってなに?」と。

俺は迷わず「「ネウロ!」と答えました。

俺の異常なまでのネウロ好きは友達にも知れ渡っているので

「お前、またネウロかよー。他にいないの?」と聞いてきたので

「えーと、ブリーチのマユリと、後は銀魂の沖田かな」

そしたら

「お前の好きなキャラって、ドSなやつしかいなくね?」

「え?」

さ、さあ皆さんの好きなキャラは何でしょうかー!?(なんだこの無理やりな終わらせ方)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

食べて飲んで吐いて出し

今回はネウロにピッタリの歌を紹介します。






サビの部分のバッグコーラスが最高にいいです。
歌詞が受け付けないという人もいると思いますがどうでしょうか?
| コメント:0 | トラックバック:0 |

鍋の素晴らしさ

家族で食卓を囲んでハフハフ、ホフホフ、鍋っていいと思いません?

この寒い日に鍋というのはもう最高の料理ということなんです。

「はあ?何いってんの?鍋なんて・・・」とか思ってるあなたに鍋がどんだけすごいかを箇条書きで書きましょう!

・ありあわせの材料で作れる

・作る手間がかからないから受験生にも安心!!

・アホでも作れる

うまいっ!!!

実質あのネウロの作者、松井先生も鍋が大好きだとのこと!

みんなも鍋を食べよう!!



| コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
